はじめてご利用の方へ

■ でじたる横丁ショッピングモールとは?

ショッピングモール「でじたる横丁」は、NTTが協賛し、東京コンピュータサービス株式会社が、「インターネット受発注システム」をご購入いただいたお客様向けに運営するインターネットショッピングモールです。平成11年6月から発売開始し、今後、多種多様な業種の店舗を出店予定しています。

■ ご利用時の注意事項

「でじたる横丁」ショッピングモールからのご注文時には、以下の注意書きを事前にお読みいただき、下記事項をご了承いただいた上で、バーチャルショッピングをお楽しみください。

(1)各店舗の運営者について

   「でじたる横丁」ショッピングモールに出店している各店舗は、各々の店舗の運営者の責任において、運営されています。それぞれの商品、情報の内容、商品の発送等に関しましては、その一切はNTT西日本三重支店、および東京コンピュータサービス株式会社の保証するところではありません。

(2)ご注文時に

   ご注文時は、各店舗がご案内しているご利用方法をよくお読みの上、ご利用ください。商品のお申し込み・お支払い方法、また配送料、アフターサービスなどは、各店舗により異なりますので、ご確認ください。

(3)お問い合わせ

   各店舗で取り扱っている商品やサービスに関してのお問い合わせは、直接各店舗宛にお願いします。


※このHPは ディスプレイサイズ「1024x768」を推奨しています。
       IE「4.0以上」・NS「4.6以上」を推奨しています。

-------------運営-------------
東京コンピュータサービス

お問い合わせはこちらへ